https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コンタクト


f:id:saburina2018:20211212000457j:image

ちょっとコンタクト変えました。

アキビューずっと使ってたけど、なぜ変えたのか?

こちらの方が安かったのでーす。

 

でもま、遠近両用は高いね。

休みの日はメガネ。


f:id:saburina2018:20211212000613j:image

老眼だけど、なんとなくいけまっせ。

度数コンタクトより見える。

見えるけどもー、、怖い。

 

コンタクトは、左今まで通り、アキビュー。

右が今回買ったやつにしたけど、違和感なし。

左の方が近視弱めで、老眼強め。

度数、会社によって違うんだね。

 


f:id:saburina2018:20211212000846j:image

今日は、メガネでオカンとドンキに行ったよ。

散歩したかったけど、誘われたら応じるようにしてる。

昔だったら1人で行けばええやんとか大人気ないこと言ってたかもしれんけど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こういうことも、そのうち終わりが来る。

 

うちのオカンが、これ高いって食料品買い控えるの、初めて見た。

私お金いれてないもんなあ。

ゴメンよーーー😢

 

スポンサーリンク