https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

神田沙也加

驚いたよね。

特にファンでもなかったけど。

 

私も1度だけ、この人が手に入らないなら生きてても仕方ないんじゃないかと、ナイフを手にとったことはある。

そしたら、やっぱり恋愛沙汰がでてきたよ。

二股クソ野郎が!

マスゴミとかいうけどさ、確かに神田正輝と松田聖子の時に、どんな気持ちですか?とかあほなこと抜かしたやつは、マスゴミであの会見もただ一つ。

そっとしといてください。

これを言いたいがための会見だった。

ひどいと思った。

 

だけど、文春さんのやつは追求してほしいと思う。

野次馬じゃなく。

お前は人殺しだ!

と、その男優に思い知らせてやりたい。

いや、ひどいね。

 

他にも色んな要因があったと思うけど、そのへんで不倫やら二股してる男共、なにイキってんねんと言いたい。

それほど、心えぐってんねん。

あほんだら。

 

 

沙也加ちゃん、両親に愛されてたんだよ。

こんなに深く悲しんでいる両親をみていてくれたら、救われる。

近くでみてたらいいな。

まだ魂いるよね。。

 

大好きな仕事できてよかったね。

でも、こんな男と出会ってしまった。

苦しい仕事になってしまったね。

でも、もう苦しいことないからね。

今までの人生も苦しかったね。

もう苦しくないからね。

スポンサーリンク