https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

俺は何と闘っているのか?

確かこんな感じの映画タイトルのやつをみに、早起き。

私チョイスじゃないけどね。

 

コメディと思いきや、泣く😭

なんとも言えない映画。

こんな仲良しの家族いるかー?

ていうのは置いといて。

 

素敵家族だな。

 

とりあえず、何度も泣くので、マスクの中まで涙が進出してきて、こっそり何度も何度も拭いました。

歳なのかな?

なんか、映画みると、泣くわ。

るろ剣でも泣いたしな。

 

中身をネタバレせずに上手く言うとすれば、家族愛でした。

 

カレーがよくわからんかったけど、この映画で誤発注されたとされる素麺をお土産にもらった。

 

実は映画館に忘れて帰るところだったけど、同僚に素麺は?といわれ、取りに戻りましてん。

 

夜ご飯に頂きましたー。

まいど。

スポンサーリンク