https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

メリークリスマス

田舎に住んでるので、イルミネーションとかないから、全くクリスマス感ないねん。

せやけど、クリスマスケーキはネットで注文してたのだ。

それが来たーーーーー。

相変わらずの宅配便の人のピンポンのイラチ押し。

何回も鳴らすなーーーー。

イタズラか?てくらいに押しよる。

イライラ。


f:id:saburina2018:20211225163859j:image

千疋屋のやつー。

間違いないやつー。

あんまり、スイーツの冷凍のやつ期待に反してってやつ多くない?

それがさ。


f:id:saburina2018:20211225164008j:image

近所で買ってきたんか?てくらいに冷凍感なし。

さすがです!!


f:id:saburina2018:20211225164041j:image

おいちーーーー。

 

なぜに千疋屋なのにチョコレートケーキなのか?

チョコレート大好きだからだ!!!!

 

そして。

めちゃんこ美味しい!!

 

ファミマの氏家さんのやつと悩んだけどね。

 

宅配便だから、片寄ることもなく。

 

美味しーーーーい。

 

何度も言う。

 

美味しい!!!!!

スポンサーリンク