https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

オシッコの悪夢

ウォーキングする前に、しっかり排尿したんだけどさ。

歩き始めて10分くらいで尿意が。。

 

まあ、それでもいつものことなのでradikoでオールナイト聴きながら歩いていたんだけどさ。

だんだん真っ直ぐに歩けなくなってきた( ̄▽ ̄)

早歩きーーーー。

 

うそん。

家まで持たんの?

めっちゃしたいーーーーー。

 

コンビニでも入る?

その前に3日で辞めたバイト先のウエルシアさん発見。

いきづらいなあ。

 

漏らすわけにはいかんぞ。

背に腹は変えられん。

おじゃましマース。

 

じよろじょろ。。

ん?こんだけ?

これだけで、この尿意??

怖いわあ。

 

終わったあとは、なんて快適。

さっきまで、何話してるかわからんかった岡村くんの声が入ってくるぞ。

 

尿取りパッド買うべきか?

いやいや、もう少し頑張ろう。

スポンサーリンク