https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

宮迫プロデュース

ロコンドで宮迫のブランドジルバーのコートを買ったのが届いた。

さんざんいいものみてきて、めっちゃええ。

というのを信じた。

リザードでは裏切られてきたけども、今度はほんまやろ?


f:id:saburina2018:20220119145811j:image

想像よりごっついなー。


f:id:saburina2018:20220119145843j:image

はい、ロコンド品質。


f:id:saburina2018:20220119145905j:image

はい、ロコンド品質。

。。。。

3万近くだしてこれ?

 

確かに着てみたら暖かい。

外でサッカーするにはいいかも。。

 

 

もう、さすがに4回買って4回ともこんなんやったら、次はないわ。

 

ロコンド品質。。

 

てか、タレントはますまいもんもうまいって言うもんな。

テレビで絶賛のスイーツ食べに行ったらそうでもないもんなー。

 

ちなみにリザードのスニーカー。

絶賛の品質うたってましたけど、今こんなんですわ。


f:id:saburina2018:20220119150224j:image

まるで5年くらい履いたかのようですが、、2年経ってませーん。

 

ロコンド品質。

スポンサーリンク