https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

木屋のうどん

食べる時間15分くらいしかない!

本当はいちにいさんに行きたい!

だけど、そこに行くと遅刻だ!!

 

そんな時通りがかりに飛び込んだうどん屋さん。

 

うどん屋さんはたいがいきつねうどんなのだが、なぜか簡単そうだろうと釜揚げうどんにした。

しこしこの釜揚げうどんもええやん。


f:id:saburina2018:20220122214335j:image

しこしこじゃなかった😢

ただただ炭水化物を胃にいれる作業。

 

814円。

 

この業界は外人率高いな。

 

どうせ外れるならいつも通りのきつねうどんにしとけばよかったー。

 

でも、ちょうどいい感じに食べおわれた。

時間的に。

 

 

 

スポンサーリンク