https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術から3ヶ月

いやね、新宿駅って複雑だね。

いやね、ちょっと間違えたらめっちゃ歩いたし、靴擦れしたし、遠回りやし、ギリギリやったわ。

どんだけ行っても迷う駅( ̄▽ ̄)

田舎モンなんでねーーーー。

 

しかし、ここの系列の病院の採血はなんでいつもこんなに痛いのか問題やで。

結構耐えたよ、痛いよーーー。

ガッツリ痛い!

 

正直な話。

ca125の値は下がっているけど、体感的にお腹の膨満感は手術前と変わってないし、頻尿も相変わらずだし、、変わってないのよ。

病院行くのもタルぃのよ、遠くてさ。

 

また、10センチくらいなのかなあ?

その現状を隠してもしょうがないから言ったけど、気のせいじゃない?と流される(・          ∀          ・)

 

お腹ぺろーん。

しもた。

今日もガッツリガードルや。

脱ぎづらいのよね。

 

7から8センチ!!

まさかの小さくなってる!!!

嬉しいっ

嬉しいぞーーーー。

期待してなかっただけに。

 

温経湯飲んだせいもあるかもしれんけど。

 

よしっ。

 

次は当帰芍薬散、頼むでー。

 

次は一年後と思いきや、4月だった。

ちょっとブッチしようかと企んでたけど、真面目に行こう。

 

次行く時は、今の職場じゃありませんように。

スポンサーリンク