https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

UAE手術から4ヶ月後

はーい。

毎月生理になる度に書いてマース。

なぜなら、私も手術前にというか、病院探す時にブログ漁りまくったから、この手術を受けるかどうか考えている人の何かになればと思い書いているのだ。えっへん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日なんか朝おしっこした瞬間に生理になってん。

タイミングよすぎるわ( ̄▽ ̄)

痛みもなく、落ち着いていた頃の30代あたりの生理痛なんて落ち着いたわあなんて言ってた頃の生理です。

でもまあ私は初日から頑張って出る派なので、職場に、1つしかナプキン持っていかなかったけど、これは変えたいなって量はでたので、かばんにいつも入ってるいざと言う時のためのナプキン使いましたわ。焦るやん。

 

お腹の膨満感もだいぶ治まってきたよ。

でもま、お腹はでてますけどね。

体感、おおっ小さくなってきたかも?的な。

 

漢方のんでるせいかもしれんけど。。

当帰芍薬散という虚証タイプの人がのむやつを飲んでます。

 

実は!

夜間頻尿も回数減ってて、起きない時もでてきました。

これが地味に嬉しい。

寝たーーーーって感じするもん。

昼間は変わらないけどね。

 

ま、触るとシコリに触れるけども、だいぶ効果がわかるようになってきたよ。

 

あの刺すような生理痛はなくなった。

これ、でかいよ。

生理が終わる頃の痛みがなくなれば、ますます快適になるはず。

 

そういや、昨日歩く時付け根が痛くて、歩き辛かったけど、脳なのか?て、怖くて大股で歩いたけどさ、もしかして生理前の現象だったのかな?

 

はい、4ヶ月報告でした。

 

スポンサーリンク