https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

戦争反対

かつてあった戦争も、こんなふうに始まったんだろうか?

戦争なんて教科書に載っている過去の愚行。

たまに起こっているのは、宗教的な争い。

 

でも、今回は違う。

大国が、侵略している。

 

かつてあった戦争そのもの。

 

どうして争うの?

どうして独裁者が現れるの?

 

本当に悲しい。

今まで、平和の祭典してたやん。

それじゃダメ?

何がしたいの?プーチン。

 

チェルノブイリとかさ、触ってはいけない開かずの間だよ。

 

この人なら核のスイッチ、押すかもしれないという恐怖。

 

人類終わらせないでよ。

それくらいの理性あるよね?

あなたにも家族がいる。

みんなにも家族がいる。

世界中にも、家族がいるんだよ。

 

近い。

近すぎるよ。

 

日本は何も出来ないの?

スポンサーリンク