https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クレジット積立

マネックス証券がクレジット積立開始。

今までのをいったん辞めなくちゃいけないんだってさ。

なんかめんどくさいな。

私はこのクレジット積立のためにマネックス証券にしたのではなく、元々マネックス証券なのだ。

だから、これが他の証券会社ならやってなかった。

証券会社いくつもやるほど経済力なし。

 

私無職ですから( ̄▽ ̄)

 


f:id:saburina2018:20220226232535j:image

とりあえず、なんとかクレジット積立にしといたけど、3月はどうなるんだ?

3月まで今のまんまでやればよかったかな?

早まった?

4月には働いている想定でやったけど、大丈夫かいな?

有給もないねーん。

 

トホホの48歳。

 

ひふみプラスめちゃマイナスやったわ。

メガネスーパーと間違うくらい(๑╯ﻌ╰๑)

なんで悪い評判たってたのに解約せんかったんやろ?

 

トホホ

スポンサーリンク