https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

落ちました

いやね。

ビックリよ。

 

わかってたんだけどね。

携帯に電話あって、それは恐らくドラッグストアの担当者だって。

 

でもさ。

なんか電話でなかったんだよね。

2回も。

 

折り返しもしなかった。

 

やっぱり本命落ちてから受けるべきだった。

 

今さっき、誠に残念ながらって、、いやいや夕方に折り返すつもりだったけど、自分のせいだけどさ、電話2回シカトしておりかえさなだけで切られるっていうなんとも情けない落ち方だったなあ。

 

ここのドラッグストアとはご縁がないんだわ。

お客様の数が少なすぎて不安だったし。

とりあえず、遠方の結果をあかんやろうけど、待ってみよ。

で、あかんかったら全力で探す!

 

 

これにするわ。

自分のせいやけど、凹んだ( ̄▽ ̄)

アホすぎて。

 

 

スポンサーリンク