https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ワクチン


f:id:saburina2018:20220310010950j:image

なんかこんなんあったけど。。

私はワクチンうちまへん。

ただの1度もうったことあらへん。

コロナには感染してたかもしれんけどな。

検査したら。

自覚症状ないから、なってはないと思う。

それよりも、花粉がひどいわ!

鼻の下乾燥しまくりやわ。

 

さすがに1週間も仕事してないと、散歩もあきてくるから、動画編集して遊んでる。

ブロというアプリでね。

 

実は初めてYouTubeアップしてん。

勉強のために、やってるから収益なんてとんでもないし、みたの1人とかやで。

笑うわ。

1分あるかないかのやつ。

やったつもりないのに、チャンネル既にあったからね。

なんか適当にやったから、チャンネル名とか全くわからんけど( ̄▽ ̄)

編集もわからんけど( ̄▽ ̄)

 

興味あったら、さぶこか緑内障でけんさくしてみてちょ。

独女とか?

私的にはここのブログと同じタイトルにしたいんやけど、よーわからん。

100回視聴目指します。

ぐふ。

 

暇やねん。

 

 

スポンサーリンク