https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事について

辞めたい( ̄▽ ̄)

朝はひたすら、同梱物作ったりするんやけど、指示待ってる。

指示待ちの時間が辛いねえ。

だって、待っててって言われるもん。

午後は薬を詰めて発送準備。

後はひたすら、シュレッダーかけてる。

そこでは、電話DM怖いとか、定期とは思わなかった、とか解約したのに届いたとかそうりいるとは思わなかったとか。

さらには、内容証明やら警察に言うなど物騒なものも!

 

実は過去に買ったことあるお客様にずーーーっと電話営業してるのよね。。

多分慣れたらそれをやらされるの。

 

嫌やーーーーー。

そういう電話、嫌いやねん。

しかも、防風通聖散と、便秘薬併用OKとか適当なこと言ってるやん。

そんなんあかんやろ。

 

通勤時間も無駄やし、田舎で通勤時間短くてお昼も負担しないで生活費も負担しないで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡それが1番だったんだなー。

 

後悔です。。。

スポンサーリンク