https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

仕事辞めました

イヤッイヤ イヤ!!!

仕事1ヶ月で辞めちゃいました(・          ∀          ・)

上京して、自炊?して居候して。

 

いやね、だいぶ慣れてきて多分そこそこやってたと思うけど、まだまだ仕事の序盤だと思うのよね。

 

辞めるには早い方がいい。

なんで辞めたか?

給料が10分単位。

多分これが1番かな?(・          ∀          ・)

のちのちボディブローのようにきいてきそうだと思った。

甘い?

それに、他の人は2時間くらい毎日残業してるのよ。3ヶ月経つとそれが自分になる。

ほとんど自分の時間無くなる(・▽・)

お給料はその分増えるだろうけど、8時間で充分だと思う!!

それに、お薬の通販なんだけど、私は薬は症状が出てる時に飲むべきだと思うので、あまり電話して定期をすすめてるのをヨシとしてない。

 

ミスばっかりしてたのに、何言ってるんだ?て感じだけど、ちょっとオフィスレディの気持ちは味わえたし、満足。

 

まさか引き留められるとも思ってなかったけど、いろんな人に惜しんで貰えて少し嬉しかった。

 

はい。

無職の誕生です( ̄▽ ̄)

次が決まってると思われてるみたいだけど、何も決まってないのであーる。

てへ。

スポンサーリンク