https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

自殺

芸能人の自殺。

別に1度も笑ったことなくても、やっぱなんか心にくるね。

これって、でも渡辺裕之さんの報道が自殺と伝えてなかったら防げたんじゃないのかな?とか勝手に思ったりする。

芸能人だけじゃなくて、この国の自殺率多いと思う。

私みたいな無職で明日が見えない人だけじゃなく、全てが満たされてるように見える人でもみんな何かしら抱えてる。

 

松ちゃんが仲間って言っててこれ、生きている時に聞いたら嬉しかっただろうなあと。

 

私的に渡辺裕之さんの方が衝撃だったけど。

元気モリモリそうだし、家族にも仕事にも恵まれてるもんね。

うーん。

 

生まれてくる時は選べないけど、死ぬ時は選べる。

発見してくれる人がいて、恵まれてるなあと思う。

私はおそらく孤独死だ。

スポンサーリンク