https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

職安にて


f:id:saburina2018:20220604123640j:image

職安に行ってきました。

職業訓練の申し込み。

それには、このジョブカード作成が必要とのこと。

そうそう、前は職安でパソコン検索しても求職活動になってた気がするけど、それ、あかんらしい。

年月の変化。

ジョブカードもさ、自分のスキルのなさを改めて実感。

じいさんに慰められたわ。

へこたれてる人に、これをオススメする。

中田敦彦のYouTube。

結構勇気づけられたわ。

無職の皆、みてみてー。

【いつも機嫌がいい人の小さな習慣①】お金と人間関係の悩みを毎日の習慣で解決! - YouTube

ほんで、最後に職業訓練の試験の模擬みたいのん貰った。


f:id:saburina2018:20220604124219j:image

いやね、学校卒業してどんだけ経ってると思ってんの?

クラクラするわ。

ヤバっ

落ちそうやわ。。。

分数とかさー。。

空間認知なんて。。

 

無理やてーーーーー

スポンサーリンク