https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ネットショッピング

ユニクロ行きたかったんだけど。。。
マルニのワンピほしかったなあ。
無職だから洋服買ってる場合じゃないので諦めたよ。
でも、これは買った。

雑穀は、糖の吸収を抑えるからってテレビでみてから定期的に買ってますねん。
いつも買ってるのはこちら。

食物繊維が入ってるから便秘にもよさげだからね。

やっぱ健康にはお金使っちゃってるわ。

今日散歩してたら、2つほど閉店してるお店あったわ。
ここで働いてた人はどうなったんだろ?
なんてセンチメンタルに考えてしまうわ。

今日は日曜日だからどこも車満タン。
よろしいねえ。
みんな充実してますやんかー。
。。。。。。。。。。。。。。

録画してたやつでもみよっと。

スポンサーリンク