https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

日本代表

信じられんわっ

 

なにあのスタメン?

 

堂安律と上田綺世スタメンちゃうなんて意味不明。

 

調子いい人使おうよ!!!!

 

正直スタメンにイライラしてたから半分ブラジル寄り❣

 

私は彼が19歳のサントスにいた頃からネイマールが好き。

今もインスタフォローしてるねん。

演技してるーとか散々な評価だけどね、日本人の皆さんはっ

 

さんざん怪我させられてんねん!

 

森保、これ、本番でも綺世とりっちゃん使わんなー。

 

選手交代も遅いし。

 

今更どうにもならんけど、西野監督ーーー

 

ほいで、中田のやつ、小野伸二とみにきてるやん。

ゾノは?

 

ディフェンスは、よーがんばった。

 

3-0くらいで負けると思ってた。

 

だけど!

 

ロスタイムで負けてるのにバックパスは有り得へんから!!!!!!

そこがあかんすぎる!!

 

てか、バックパス多すぎ。

日本。

 

そして、日本テレビ。

上からのカメラの水滴、拭けよ。

見ずらい見づらい

 

Jリーグ放送せんのに、代表だけ放送してくれてありがとうございます。

槙野とか嫌やから思わずBsに回したけど、やってなかったなー。

 

DAZN入る金ないしな😢

 

 

 

 

スポンサーリンク