https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

突然のお誘い

なんていうことでしょう?
暇でやることなくてぼー------っとしてても
いきなり電話がなり、ラインで近くのファミレスに誘われてもいっこうに気がのりません。
無視しちゃったよーん。
カフェでお茶するのも
ファミレスでだべるのも。
コンビニでスイーツ無駄に買っちゃうのも。
働いてこそだ。
なにせ月末になってもお金入ってこないんだから。
しょぼー---ん。
てことでYouTubeして笑ってよ。
落ち込みそうになったらダウンタウン。
そしてさらば青春の光。

いやー---。
おもろいやん、さらば。
そしてYouTubeだとブクロも愛せます。
企画もおもろいねん。
時間もあっという間にたってまう。
ブクロ、テレビでもっとがんばれ。
おもろいやん。
https://amzn.to/3HfHcae

スポンサーリンク