https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お金もらえないみたい

失業保険と訓練校のなんていうの?お金もらえるやつ。どっちか選ばなければならないのか?それとも一ヶ月だけ訓練校のやつ貰おうかな?とか色々考えながらまた職安に。

暑かったー。
これ、歩いていかれへんわ。

結果。
失業保険の方が一ヶ月早くでて、前倒しになるみたいで、その訓練校の方は貰えないという。。。

ははははは。

でもまあ早くお金ほしかったし、、

早く働けるレベルになろっと。

しかし、ちょっと10分くらい歩いただけで、マスクの中ヤバくなったわ(-_-;)

化粧できへんわ\(^o^)/

スポンサーリンク