https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

誹謗中傷

なんだかこの国が怖いよ。SPとか奈良県警病院まで叩いてさ。予定をいきなり変えて、きちんとやれっていうの?それこそ、ネットで噂されている元統一教会とか妊娠中絶させて偽名の署名した人にはいかないのな。前、日本代表でミスった選手にも罵詈雑言。誹謗中傷駄目なんて言っといて、やってるやん。。つくづく木村花さんのこと覚えてないな。今回怖いのは、過去のやってきたことがなくなって、神格化されたこと。モリカケサクラはなくなった。アベノマスクの中抜きもなくなった。本人も認めていた国会での偽証もなくなった。この国怖すぎる。自民党大勝だね。香典がわりに自民党と書くのでしょう。こんなに攻撃的になったのはなぜでしょう?自暴自棄になった人たちが周りの人を巻き添えにするようになってきた。私も社会の底辺で実家あるからのほほんとしてるけど、もし一人なら相当厳しい生活で、だけど時間だけはあって、そういうときついついTwitterみてしまうけど、そういう人にも手を差し伸べる体制であってほしい。無職なんて、本当に救いがないし、メンタルやられる。余裕ないと周りを思いやれない。余裕ないけど時間ある人が誹謗中傷してる気がする。

なんか息苦しいから、あまりTwitterみないようにしなくちゃ。

 

 

ユーチューブ更新しました。


ハローワークに行ってきたよ - YouTube

スポンサーリンク