https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

明菜ちゃん

遅まきながら、録画してた明菜ちゃんのコンサートみた。
今や普通にしてるイヤモニなしで、音程はずさない明菜ちゃんはさすがにやっぱりなんてったって歌姫なんです。
ちなみに私が初めて買ったレコードは十戒。

パソコンしながら聞いてたけど、それは無理だった。だって、聞き入ってしまいます。そして、よく明菜ちゃん泣いてたよ。哀しい曲のとき。LIARなんて、どんな気持ちで歌ってたんだろう?
このコンサートの3ヶ月後、あのへたくそな元ジャニーズの長男と呼ばれてた糞最低な男のせいで、明菜ちゃんはこの世から消えようとした。
明菜ちゃん、今幸せですか?誰かを信じれてますか?
そうだと嬉しい。
歌を聞いて泣きました。
またいつか、明菜ちゃんの歌が聞きたいです。

そして、ウエストめちゃ細かった\(^o^)/当時はそこまでみてなくて、本当にプロだったんだと思う。

ねえ、明菜ちゃん。
忘れっぽい私だけど、全部の曲知ってて歌えたよ。



大好きっ

スポンサーリンク