https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

訓練校に通ってみて

さあ、早起きして訓練校に頑張って通ってます。七時に起きて、8時40分過ぎに家を出て、バタバタでいってます。朝は、出席をとられます。ほんまに学校みたいやで。

お昼はお弁当持っていっていて、トイレは1つで40名くらいいるので、とても不便(ー_ー)しかも、掃除当番あるねん。
ガッツリ7時間やってます。
就職相談の時間もあって、現実に戻される(ー_ー)
なんかね、3ヶ月だから特に誰とも仲良くするつもりもないどすえ。
若い人から定年後と思える人まで。
毎日パソコンと向き合ってます。
睡魔とも戦ってますが、基本ボロ負けして落ちてます。
帰ったらご飯の前後寝てしまうから結局寝てる時間変わってないんちゃうかな?

スポンサーリンク