https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

毎日お腹が痛いです

いやね、授業中にうんこ行きたくないからね、早起きしてトイレタイマーつけて必ず家で脱糞してから
行くようにしてるのよ💩
いきたくなくても、とりあえずキバリマス(^^♪

それでもさー------。
絶対に下痢的なお腹の痛みが襲って来るねん。
何で=============😿
それなので、授業に集中できません。

今日も3時間目まで苦しんでた。
この前かてほとんどトイレにこもってたやろ?
どうしたらいいのかな?
脳が一度下痢になったから、インプットしてんねんやろな。
お腹痛くてもトイレいったらでーへんからな。
トイレ1つしかないし!!!!!

今度さぶこの健康ラジオのテーマは決まったぞ。
腸やな。
でも、試験が迫ってるのにこんなことで何も学べてないから。。。。。

やることいっぱいなのに、スマホいじるさぶこでしたあ。
なぜか家では便秘なのだ😿
家ででんかい!

スポンサーリンク