https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

カードローン

ふう。
カード支払い日がやってきますね。
私のカードは、ぺいぺいカードとマネックスカードなんだけど。
さすがに無職3か月目ともなると、お金尽きちゃった( 一一)

それで、まあ借りちゃったよね。
今や、消費者金融の無人機じゃなくてもコンビニのATMで借りれるねん。
素晴らしい世の中や。
過去にレイクでびくびくしながらじゃなく、ついでに買い物するでーくらいの勢いで借りちゃった。
簡単やったわ。
銀行のキャッシュカード入れて、取引内容をカードローンって押して、あとは借りたい金額いれただけー--。
簡単👌
せやけど、こんな簡単やったら返すのん忘れてまいそうやわ。
でもまあ、助かりますわ。
すぐに引き落とし口座にいれた。
でもさ、1000円ずつ返したらいつ返し終われるんやろ?
借り方は親切丁寧に書いてあったけどな。
とりあえず、失業保険のお金入るまでは1000円ずつでいっか(^^♪

いやー、底辺生きてるな。
実家でこうやから一人暮らしの人は大変やな。

スポンサーリンク