https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資トラブル

いやー----。
TKOがえらいことになったね。
別にファンでもないけど、同じ年くらいの人がどんどん消えていく。。。。。
寂しいな。。。。

でもわからへんのが、投資って自己責任やん?
木本さんが返す必要あるん?
絶対あげるとかそんなんいったんかな?
でも、そんなわけないやん?
私もとあるブロガーのやつ参考にして今無職だから細々やってるけど、仮に暴落してもその人のせいやと思わんし。
kaoruさんっていう人やねんけどな、ちなみに。
スペルまちがってるかもしれんけど。
ま、私がやってるのは投資信託でまた違うのかもしれないけどね。
確かにメガネスーパーは全然あかんもん。
唯一もってる株。

ひふみプラスもやばいってなってたけど、まだまだいけるってそのまんまつづけたのは自分😿
自己責任なんだよ。。。。。。。

また、コンビでもYouTubeでも劇場でも1から頑張ってください。
相方があんな形で退所して、不安やったんかな?

スポンサーリンク