https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

職業訓練にて

いやー、Amebaいれてから、減る減る。

Wi-Fiもモバイルも終了しまして、ほぼユーチューブで生活してます。

 

実は、訓練校の右隣の人がコロナで、前の人が濃厚接触者でした。

今日いったら、告白されました。

いや、、、話しかけんなよ。

あえて、ボッチになっとるねん、わし。

3ヶ月だけの仲間で、仲良しこよしして、コロナになりたくないから。

1年通った学校でさえ、今全然つきあいないねんから。

 

うちの田舎でもどんどん倍増してまして、本日だけで100人超えました。

今までは、二桁だったのよ。

いよいよ、やってきたね。

今回のは繁殖力強いね。

帰ったらすぐシャワー浴びてるわ。

 

ちなみに今、掃除当番で、8時半には家でてます。

めちゃ辛い。

暑いし、コロナ嫌やし、掃除嫌やし、勉強ついていかれへんし🤔困ったもんです。

わからんくても、なんか先生に聞けないのよね。

なんか、Wordってまあいっか。

と思ってしまう。

使わなそう。

と言い訳してついていけないおいら。。

落ちこぽれてます。。。

 

 

スポンサーリンク