https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

7月のポイ活

7月はパソコンと腹痛って感じでした。
そして、暑かった。
でも、なんかやってると無職のあの何とも言えない虚無感は薄れる。

私万が一高齢者で生きてたら働かないと発狂しそう。
てか、働かなくても何かしてないとぼおおおおおおおっとチコちゃんに怒鳴られそう(^^♪

そんな私のポイ活。


ショボいから写メで。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【iLhb8wZKa】登録で5,000マイルもらえるよ!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント
あんまりたまらんけど、通勤時間ある方は移動で貯まるのでどうぞ。
徒歩のみの人はキツイです。

今回マクロミル換金出来なかったのが、痛すぎるぜ。
まじめにアンケート答えとこ。。

スポンサーリンク