https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナあけ

職業訓練校に通い始めて、1か月くらいです。
コロナで休んでた人が戻ってきましたね。
ちょっとビクってなったさぶこです。

みんな優しいね。
大丈夫?とか
休んでたところ聞いてね。とか親切に話しかけてる。
私は挨拶のみ。
冷たくてすまんね。
他の人ともトイレ待ちのときくらいしか、話さないようにしてるのだ。
特別に補講もないみたいだね。
そのかわりに、先生めちゃんこ質問責めにあっていた。

そういえば、昨日先生休んでて、その上司が代わりをやったんだけどさ。
今教えてもらってる先生の方が教えるのうまいなーって思った。
上の人が素晴らしいとは限らないんだね。

まあ、そんなことでコロナになったらついていけなくなるので、学校行ってる間はなりたくないもんだ。。。
気をつけよっと。

スポンサーリンク