https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

レルミナばいばい

生理とめててん。

筋腫のために。

無くなったなあ、レルミナちゃん。

私には何の副作用もなかったから、よかったんやけど。

 

しいていうなら、抜け毛とお値段。

お金ないから、桂枝茯苓丸ですら買うことは躊躇する。。

人間、命だけは平等というけれど、そんなことはない。

お金あると、治療法広がる。

金持ちの人生歩めなかったけど、頑張って仕事探そ。

 

これは、虚症向き。

久々に無職から頑張ってるユーチューブアップしましたよ。

もう、㌐あんまりないから、あまりだせないけど(^^)

https://youtu.be/oIS-RECJ8gA

 

筋腫大きくなりませんように。。。

スポンサーリンク