https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

いつ振り込まれるん?

台風全然こーへんやん。

雨降ったり止んだりの今日、いかがお過ごしですか?

私は、相変わらずダラダラしてます。

おかしいなあ、Excelの勉強しようと思ってたのにな?

今日は、お散歩中、車に惹かれかけました。横断歩道歩いててもこんな目に合う田舎に住んでます。

それにしても、そろそろペイペイさんにお金払わなあかんのに、いつ失業保険払われるんやろ?涙目です。

いつって、はっきりわからんのほんまに不便。

結局、定期解約するはめになるんなら、借りんで良かったやんな。

あほみたい。

 

以前、安いスチーマー買ったと風呂に書いたと思うけど、1年たたんうちに壊れました。やっぱ高くてもちゃんとしたメーカーのがええわ。パナソニックのやつ、何年ももったもん。そんなイラチな今日ですわ。

 

 

スポンサーリンク