https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

失業保険ついにきたーーーー

今か今かと待ってたやつ、きたよーーー。

職業安定所から入金が!!!!

日頃見もしないマネーフォワードみたら、入ってたーーーーー。

辛かったよーーーー。

 

ペイペイローン借りてますから、職業訓練のあと、速攻おろしに行ったよ。

うれしーーいけど、返したら、、次の支払いというか、今月の支払い泣けるやん。

また、、、無利息なの、最初だけやろな。。

くすん(T_T)

 

でも!!

ローソンのATM、ふさがってた。。

なぜ?

しばらく待ってたけど、終わる気配ないから、セブンにいったけど、こちらもふさがってた。。。

 

明日いこ。。

コンビニって、なんか並べないのよね。。

 

スポンサーリンク