https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

4時間かけてきたけどさ

今日は、病院にはるばるやってきました。

㌐切れてるから、ドキドキしながら。

 

予約してるせいか、案外すいすいよばれる。

視野検査と、後はなんかしらんけど2つほど。。

視野検査って、凹むよな。

全然見えへんと焦るし。。

 

先生はこんにちわといったきり、何も言わない。。

有名なドクターいる病院でもこれじゃあね。

次いつ来る?てさ。

マジで何もいってくれない。。

何しに来た?て感じや。

もう来るんやめよかな?

目薬のことも何も言われんし。

無駄に金払うだけやん。

何もいってくれないし、なにこれ?

 

でーーーーー。

会計。

 

 

 

これが曲者。

1時間待つ。

こんなに患者おるんやから、自動支払機導入すればいいのに。。

しかも、会計レジ2台になりましたって書いてあるけど、1台しか稼働してないやん。

しかも、めちゃ遅い。。

 

ほいで、保険証変わったからまたまたされたわ。。

 

疲れたなーーーーーーー

 

スポンサーリンク