https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

生理来るかも?

いやね、なんとな~く。

今月の中旬くらいから、ムラムラするし、骨盤全体が悲鳴あげてるし、そろそろレルミナ効果も終わりかな?と。

生理になるんちゃいまっか?

てことで、準備万端にしててもずっとこない。

このどっちやねん?感が。

でも、学校のトイレひとつやから、来たらきたで、困るかもしれんけど。

痛みはどれだけなのか?とか。

 

そもそも女性の生理は50歳くらいまでらしいのでね。

 

なんて今ブログ書いてたらやってきたわ。

タイムリーですわ。

 

さて、サラッと終わってくれるといいんですが、試験日2日目かあ。。

 

それは、勘弁してほしかった。。

スポンサーリンク