https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

就職相談

職業訓練ってさ、授業だけじゃなく、毎週就職相談の時間あるねん。
今日は外部の80歳くらいのおじいちゃんがきて、講習。
そして、人前で自分の長所とか自己PRさせられる。
ぐげー----。
非正規で生きてきた私はアピール要素ないのよね。。。。。。。。。。。。

私2回もあてられたぞ。
勘弁してよ。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰りに履歴書とか送ろうと思って郵便局にいったけど、✂ないやん。。。。。。。
すごすご帰る。。。。。。。

これからは、こんな授業がどんどん、、、、
まだ応募すらできてないけど、このまんま卒業となりそうですわ。

不安。
今週は掃除当番なので、早くいって遅く帰ります。
今日なんか掃除道具が入っているとこの鍵がかかっていてもっと遅く来ればよかったー---と思ったのでした。



眠い。。。。

近頃この八時とか九時くらいの時間に睡魔がやってくる。
子供か!

スポンサーリンク