https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ラフアンドミュージック

まっちゃんと岡村くんでてるから録画してみてるけど。。

人の無駄遣いがもったいない。

多すぎん?

歌と笑いは融合できんて。

録画で良かった、飛ばせるし。

IPPONグランプリ、逆におもろかったわ。

スノーマンはやばかったけど、本職ちゃうし。

バカリズムとか、そんなおもろいっておもったことないし、本チャンみないもん。

あと、まっちゃんが浜ちゃんに電話したやつが、自分的に盛り上がった。

 

熱湯風呂は、、なんかな。。

岡村くんもまっちゃんおる番組でもだいぶまともになってきた🤣

もうちょっとしたら、普通になるんかな?

 

アナウンサー新人さんが、空気壊す壊す🤣

 

もったいないなー。

このメンバーなら、もうちょっとなんとかならん?

スポンサーリンク