https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ありがとう

金スマ、シノラーみたくて久々見た。

でーーー。

アンガールズが最初で、母親が亡くなった話だった。

なにか伝えてないことありますか?

ありがとうですかね?

 

どんなに有名になっても、お金あっても結局そうなのだ。

 

ありがとうって。

 

亡くなってから、父に言ったけど。。

伝わってない。

生きてるときに言わないと!

せやけど、そんなん言うたら死ぬんかな?て思わせるかな?て言えんかった。

 

九州男児なのに、入院してお見舞いから帰るとき、ありがとうって。

いつもそんなん言わんのに、言うてん。

思わずオカンと顏見合わせたもん。

その時。

ナニカ父は感じてたんだろうか?

 

今、私は、ナニカしてくれたら。

オカンにありがとうって。

言うようにしてる。

 

ありがとうって。

自然に言えるように。

色んなとこで言う。

 

ありがとうって素敵な言葉です。

 

 

 

 

スポンサーリンク