https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ネットのアクセスが。。

WEBの授業では、ワードプレス使ってホームページ?みたいのん作ってる。


f:id:saburina2018:20220920202033j:image

わかる?

でもね、教室の皆様が一気にアクセスするもんで。


f:id:saburina2018:20220920202114j:image

はい。errorです。

基本がこれなので、なかなかすすまん。

 

難しいなあ。

 

やっぱ自分でホームページ作らな覚えんよなー。

てか、これを使う仕事先なんて無いねんけど😓

 

でも、前プログラミングで30万以上払ってちんぷんかんぷんで、溝に金捨ててたんやけど、少し元を取り返した感じがする。

プロゲートっていうやつやってみだした。

すごくない?

 

 

これ、ポイント貯まったら、買おっと。

この人のユーチューブもわかりやすいのよね。

たまに動きはやすぎてついていけんけど。。

 

スポンサーリンク