https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コホン

昨日からの頭痛が起きてからも続いてたけど、朝は布団に戻ってお昼までゆっくりネタ(^o^)

鼻水、咳。

ん?

風邪なのかコロナなのかわからんちん。

とりあえず熱を測ってみた。

37度。

ま、ここんとこの気温の変化に身体がついていけてないのか?

ここで普通の人は薬を飲むかもしれないけど、私の場合はビタミンCに頼ります。

 

サプリじゃなくて、医薬品の方。

医薬品は、チェックされてるけどサプリは基準が曖昧だしね。

そんで、今日の散歩はショートコース。

1時間いったかな?

雨に少しやられたけど、気分が晴れてきた。

シャワー浴びて、ユーチューブみて。

お茶碗洗って、試験勉強。

ほいで、久々にユーチューブ更新。

https://youtu.be/sbBf1aKLF-Q

ご飯食べて、まったりしてまする。

爆買いのテレビを羨ましくみてまーす。

天王寺動物園とか、なつかしいなあ。

1番いった動物園なのに、覚えてへんもんやなあ。

新しくなった?

違うとこみたいや。

 

スポンサーリンク