https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

浪費ショッピング


ネットショップいんぐ。 - YouTube

4月に仕事やめてから、そこまでの衝動買いしなかったけど、宮迫プロデュースの服ロコンドからでてて、ついみちゃったのよ。働いてたら買ったと思うけど、前買ったの3万くらいしたと思うけど、毛玉大量発生して、最悪だったし、今は福澤さん出せんなーと閉じようとしたら、よせばいいのにセールのページを見てしまった😂

そいで、3つほどポチッてしまった。

なんてこったい。

コートは失敗したけど、後はまあよかったてしょう。

返品できるけど、返品しても300円くらいしか戻ってこないので、このまんまにしとくことにした。

これやから、ネットショップは危険なのだ。

でも、まあ安物だからいっか。


f:id:saburina2018:20221010164051j:image

こんなんです。

 

小さなことからコツコツと!

とも言うけどね。。

 

反省です。。

 

無職でも、ストレス貯まるよね。。

お金があって、少しフェイドアウトするのとは違うからね。

 

 

 

スポンサーリンク