https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

面接

6つかな?書類段階で落ちてたんだけど、かろうじて面接までいけたところに面接へ。

いざ面接となると面倒くさって思ってしまった。

なんか、工場と併設したところで、受付誰もいなくて困った(汗)

 

作業着のお兄さんを捕まえて、なんとか。

 

なんか、感触は悪かった😂

事務は初めてっていうのがね。

無理じゃないの?的な。

私も、自信ないです。。

的な。

 

お互いに、無理です宣言的な。

 

うまくいかないな。

志望動機もうまく言えなかったし。

何よりスーツがさ、きつくてきつくて(T_T)3月はこれで面接いって、なんともなかったのにー。。チャックの上の方外してた😂

 

帰ってネットのハローワークのやつみたけどさ、コレってのがなかったわ。

しょぼーん。

 

9月は、毎週なにかしらみつけてたけどね。

10月は何も見つけれてないし、ダラダラですわ。

もう、半分終わるし、そろそろ派遣も音沙汰ないし、パートに切り替えるかな?

 

しょぼーん

スポンサーリンク