https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

希少ガンの可能性

遅刻したので、送迎なくなり、自力で府中の病院へ。

その前に採血。

携帯死んでるから、過去に通った感に頼る。

あー、ここ通ったなとか。

まあ、つきましたよ。良かったなー。

 

MRIとった。造影剤つき。

なんか、看護婦世間話しながらやるねん。ええけど。。

帰りは送迎あるけど、微妙な40分後。

こりゃ、自力のほうがよかったかな?

食べる時間には微妙だから、外に水買いに行き(携帯生きてたらコークオンにチケットあったのに。。)

戻ってひたすら待った。何のようですか?とか病院の人に聞かれた。めんどくさっ。

寝てたらあっという間に元の病院。

 

そこで、手術しても成長してる筋腫の形がよくないと。

血もでてる。

何ぞ言われ、子宮とったら女じゃないぞ!ガハハとか笑ってた医者に「とる?」とか言われた。

しかも、笑い事じゃない。

パートナーに相談して。

 

深刻やん。

再びでてきた子宮肉腫。。

予後がめちゃ悪い。

普通なら3年。

 

いや、この筋腫この前問題ないっていうたやん。。。

 

とりあえず12月に予約して、帰る。

本当は白髪染めしたり、パンケーキ食べたりしたかったけど、なんか急に気力なくなり、そのまんまとんぼ返り。

 

なんにも買ってないねん。

どこにも寄ってないねん。

 

こんなん、さんざん心配かけてるのに、言われへん。。

 

子宮って、出してみやんな悪性かわからんってところが、嫌やねん。

でも、私が見ても、形が歪やったから確定かもしれん。

 

そのまんま元の病院行きたかったけど、決して予約してない患者なんて受け入れてくれないのだ。今のとこは、見てくれてるのは婦人科じゃなくて、放射線の先生なので、そこに任せるのはちょっと。。。

 

翌日電話したら、予約来月やて。

肉腫はすぐ成長するのに。

こういうときでも、融通きかないなあ。

さらに後日、MRIして、さらに一週間後か2週間後に結果聞きに行くんやろ?

それって、ほとんど12月やろな。

変わらんやん。

しかも、手術になったら千葉やから、親の手を借りなあかんし。

 

ふう。

あんまり考えないように、今は出来ることしよう。

 

水素サプリ。

メラトニン。

ビタミンC。

 

素人にできるのは、これくらいかな?

スポンサーリンク