https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

nuro光

申し込んじゃった。

ポケットワイファイの期間あと一年以上あるのに。

今の正社員になるための講座毎日Zoomで3時間かかるため、あっという間になくなったし、ウェブの勉強したいから、20ギガじゃ足りんのよ。

 

今、正社員の講座ウェブマーケティングという、これのために入った的なことあるけど、毎日グループディスカッションあるっていうから、面倒くさくて辞めてしまった。

 

てか。

 

この前やっと面接までこぎつけたけど、資格持ってても経験ないお年寄りじゃ、雇わんよな。

とか、諦めてしまった。

 

こっちがやる気になったとて、未経験のおばはん雇われない現実にしっぽまいて逃げます。

 

ここんとこ、なんの活動もしてません。

 

疲れたわ。

 

講座でも、今までやった功績とか書かされたけど、、自分の無能さに泣けてくる。

惨めな気分になる。

 

nuroさんは、宅内と宅外2回工事あるんやて。

めんどくさいなー。

 

繋がらないらしいけど、Pocket WiFiで慣れてるから、値段に惹かれました\(^o^)/そのためにビックローブキャンセルしたんだもーん。

 

だからさ、病気じゃないことを祈るしかないねんけど😂

 

仕事もさ、全てがはっきりしてから動くべきなのか、、なんか、わからんわ。

 

わかるのは、これ以上迷惑かけられんってことだけや。

77のおかんに働かせて無職の子供二人がおって、そのうちの一人希少ガンとかかわいそうやな、オカンが。

スポンサーリンク