https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

工藤壮人選手の冥福を祈ります

本当に人間の命って、儚いなあ。

 

癌とわかって、日々生きるのと、突然消えるのとどちらがいいんだろう?

 

それにしても、体調不良を訴えてから、一ヶ月も経たず、手術してもそのまんまICUなんて、、本人も驚いてるんだと思う。

私も、彼と同じくらいの歳のときに、脳内出血、まあ、、くも幕下出血というやつを体験したんだけど。もしかしたら、あのまんまということもありえたわけで。

本当に当然で、え?仕事休むの?から。

え?手術?

え?身体縛られてる?

え?いつのまに尿管されてる?

頭割れそう!!!!!

 

怒濤でした。

忘れかけてるので、アメブロに書いたかも?

ここのブログには書いてないけど。

いつか、ユーチューブで話したいなあとは思ってるけど、半分忘れてるから。。

 

水頭症って、津田投手のこともあり、イメージよくないわ。

現役サッカー選手だから、なんとなく大丈夫で、これからサッカーどうするんやろ?て思ってた。まさか、なくなるなんて、、、、。

 

脳は怖い。

私の脳はボロボロで、全く人のやつと違うからね。。

 

サッカー選手として、日本代表にもなって、お子さんにも恵まれて、いい人生だったろうけど、、、早すぎるな。

このニュースをTwitterで昨日の夜知って、しばらく放心状態で動けんかった。

好きでも嫌いでもない選手やけど。

 

切ないなあ。

 

後悔ない人生歩みたいけど、、、。

世の中うまくいかん。

とりあえず親は大事にしよう。

 

肉腫じゃありませんように📿

スポンサーリンク