https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

またまた出費

住んでるとこ、バレるけどさ。
f:id:saburina2018:20221029112327j:image

うう。

市民税払いました。。

ペイペイで。

 

生きてるだけで、金かかる。

まあ、底辺なんで。

 

でもさ、今までも低収入だったけど、職安でみると、前職以上はって、思うやん。

 

でも、、、、ないねん。

え?

まさか?

これ、この地域じゃもらってる方なん?

がちょーーーーん。

 

もちろん、専門職は、もっと高いけどさ。

 

なんか、東京は諦めろっていうしさ。

いや、東京外したら30件くらいしかでてこーへんやん(T_T)

しかも、激安!バイト並やし。。

 

はあ。

いよいよ、失業保険も終わりだというのに。。

 

 

 

トホホやで。

 

無職は、物価高で大変からの旅行行こうぜのニュースを冷めた目でみてまーす。

 

 

お金欲しい。。。

そして、経験がほしい。。

スポンサーリンク