https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

スーパースターだな

クロアチアの選手の息子さんが、まさかの号泣してるネイマールのもとに。。

父!ちゃんとみとけ!!子供を!!

でも、スーパースターはちゃんと握手して頭抱き寄せてる。。

なんて、スーパースターなんだ。

ネイマールは精神的に子供だと思ってた。なんて大人なんだ。

ピッチに倒れ込んでユニフォームで顔を隠して泣いてた姿で涙した。

 

モドリッチも同じチームの選手がPK失敗したから慰めてたね。

 

本当海外のスーパースターは違うわ。

 

とあるオリンピックで、3連覇してた人で国民栄誉賞とった女の選手がね、決勝で負けてずっと、ワンワン泣いてたんだよね。それと比較しちゃうよ。

おめでとうの言葉くらいかけてあげればいいのに。。。

て、思っちゃったよね。

その選手パワハラも黙ってたしさ。

 

なぜ、今このブログ書いてるかというと、ずーっと今日一日引きづってたのよね。

 

アルゼンチンの試合も、あのメッシが切れるくらい荒れてたらしい。

それは、Abemaでみますわ。

 

ブラジルの国民の方は、あまり選手責めないでほしい。

日本みたいに、いつもええわええわってやるのもどうかと思うけど、あまりにも可愛そうよ。

 

ま、同じ結果のスペインは、もう新しい監督決まったから決断力早いよね。日本はそのまんま続投になるかもしれんし😱怖いねえ

 

 

 

スポンサーリンク