https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

モロッコお疲れ様

フランスと互角やん。

サポーターもすごく選手を後押ししてたし、フランスがボール持つたびにブーイングしてたし🤗

ボールの保持率モロッコのがあったし。

今までの戦い、奇跡じゃない!

 

だから2点目入った時、力抜けたわ。

それでも、選手は攻めつづけてほんま凄いなと。

まあ、フランスの悪童3人に囲まれててもボールとられんでシュートまでいけるて、、ほんまに、、、凄すぎるわ。

 

いやー、これは3位決定戦。

クロアチアヤバイかもな。

弱いチームベスト4に残らんか。

 

とにかく、海外はセンターバックであろうがサイドバックであろうが、凄いシュートうつぞ😱

日本も富安とかシュートチャンスあったのに、バスやったもんな。

チャンスに打てるって武器になる。

 

よし!

アルゼンチン応援するぞ!

ブラジルとアルゼンチンみたかったなー

 

 

スポンサーリンク