https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

すごい試合だった

びっくりしたー。

最初は、フランス死んでたやん。

このまんま2点とって終わりかな?て思っててん。

それが、あのPKで、悪童だけでフランス蘇ってしまった!

まさか、延長になるとは、、、

 

そして、後半メッシ決めたやん。

決まったーーーって思ったやん。

ほんなら、また悪童がPK決めよるねん。あんな不可抗力、ハンドってなかなか厳しい判定やけど、決めよるねん。

 

で、PK。

両エース、決めよるねん。

眠気吹き飛ぶドラマティックな展開。

 

アルゼンチン!おめでとう!!!

メッシ、おめでとう!

マラドーナが見守ってくれてたのかも?

 

これで、とれるタイトル全てとったな。

メッシ。

 

このあとの、モチベーションどうするんやろ?🤗

 

とにかくおめでとう!

くやしいけど、悪童もやっぱすごかった。負けたけどハットトリックなんてやっぱすごいよ。

ここに、ネイマールがいないことが悲しい。

でもきっと、喜んでるし、見てるはず!

 

 

スポンサーリンク