https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

おしっこまみれ

午後起きです(・・;)

早起きの習慣は、続けようと思ってたのに。

 

なんやかや、ご飯食べたり血圧測ったりしてまったりし終わったの3時過ぎ。

 

やばっ

 

1日終わるやん。

 

慌てて職安へ。

 

そこで、トイレ入ったんやんか。

イヤホンしてたもんで、終わって立ち上がると耳が重い!

 

 

と。。。

 

ウソン。

おしっこ終わった便器に携帯がつかってるやないかーい。

。。。。。。

 

拾いたくない。。

 

でも、拾った。

これが、チョコナラ間違いなく流してたわ。。。

 

気分下がったので、そのまんま帰る。

年末の職安は人少ない。

こんな時期に探してる人なんて、あんまりおらんねんな。

 

それどころじゃないから、家に返って消毒。

ほんまは洗い流したい。

なんか、かばんもおしっこ臭い気がするわ。

 

スポンサーリンク